Company

代表メッセージ

コミュニケーション領域を
改革して社会を結びつける

TieUpsは創業以来、人と人との出会いにつながるプロフィールプラットフォームと、人と人を結びつけるコミュニティプラットフォームの開発を行ってきました。

現在の事業を取り組むきっかけになった原体験として、レガシーなリテール事業から、ITスタートアップに転職した際の衝撃的な光景があります。

大手企業に在籍し多くても1日に数十人と連絡をして事業を進めていた私の前に現れた新しい上司は、SNSなどを用い1日に数百人とのやり取りを並行的に行っていました。ITをうまく活用してコミュニケーションすることで、通常では考えられないスピードで結果を出していて、今までの働き方の何十倍から何百倍も成果を出す、次世代の働き方を目の当たりにしました。

当時としては画期的でしたが、現在はそのような仕事が徐々に標準化してきていると思います。ですが、同時にIT時代の情報氾濫と複雑性という課題に気が付くきっかけにもなりました。

TieUpsは「情報氾濫による、情報伝播率低下」の課題を解決し、社会をより強く結びつける事を目指すコミュニケーションテックカンパニーです。

複雑化する現代で「伝えたい人に伝わる社会」に少しでも近づくように、コミュニケーションに関わるプロダクトで世界をリードしていく存在になります。

代表取締役社長 CEO/CDO 小原 史啓
代表取締役社長 CEO/CDO
小原 史啓

会社概要

会社名
TieUps株式会社 (TieUps, Inc.)
設立
2020年04月30日
資本金
2億8250万28円
代表取締役
小原 史啓
所在地
東京都渋谷区宇田川町2−1
渋谷ホームズ13階
Copy
コピーしました
事業概要
コミュニケーションテック事業の開発と運営